クマとは全く関係ないブログ
| | | Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |
まいくら再開
2014年12月09日 (火) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(^^)ノシ











リアル忙しすぎてネタありません

やるゲームそんなにありません。

ゲームする欲求が減ってきているのかもね(´・ω・`)


めいぽ?そんなゲームありましたっけ?


でもね最近またまいくらを友達とやり始めたが

もう全然違うゲームになってた(特にmodの入れ方)

1.2バージョンから全然やってなかったので1.8を友達と新規で作って

鯖も立てたりと色々探り探りでやってたからそっちのほうが楽しかったなー(棒)



1.6.2のmodは豊富だったので1.6.2はmod専用で

グラとか色々いじってます

B3U2B2qCIAE84ya.png

テスクチャ変えるだけで違うゲームになるのに、シェーダーmod入れるとなおさらだね

MPVが撮れそうだよね。うん。



1.8はほのぼの牧場物語してます。

相方は地底人なんでずっと穴ほってます♂(アッー)


今度適当に動画でも撮ってあげよう



ほなまた(^ω^)ノシ



テーマ:PCゲーム
ジャンル:ゲーム
