クマとは全く関係ないブログ
| | | Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |
マビノギ英雄伝12/27
2011年12月27日 (火) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(^ω^)ノシ















SAほったらかして、マビノギ英雄伝メインに人生歩んでますよっと

最近の大会でかみなげーみんぐが優勝グレで勝ったしたらしくて

応援してた甲斐があったよ!おめでとう!


ってなわけで最近のマビノギ英雄伝

2011_12_26_0019.jpg

こんな感じでのんびり過ごしておりますよっと(´・ω・`)

現在では、52Lvになって51→52 の道のりが異様に長かったよおおお

ゴリアスのソロを作業したらすぐにレベルがあがった!一回で経験値約8万もらえるもん!


そういやー蜘蛛装備にしたああああ高かったよおおお

2011_12_18_0001.jpg

まぁ、このレベルくらいになってくるとまた上の装備になるが・・・

もっと飛躍的に能力が高い装備がきたらそれに変える。56くらいのかな?

それまでにお金いっぱい蓄えておきます・・・。火力はスキルと技術で補うとして


52までの道のり

2011_12_19_0003.jpg

2011_12_24_0001.jpg
2011_12_24_0002.jpg
2011_12_20_0000.jpg
2011_12_19_0006.jpg
2011_12_21_0000.jpg


RAIDのウルクルとかやってみましたんこぶ

無理ゲーでしたよ!リシタとか死にゲーじゃん。しかも僕だけ異様に狙われるしもうね

何がしたいんだよ


ってことで、裏方の仕事を始めました。


2011_12_24_0003.jpg

今のところ98%の確率で当てれます!ハハッ!こっちのが向いてるわ!

2011_12_23_0002.jpg

しかもですねー裏方の仕事で角も折っちゃう技も取得しましてねー

おいしく頂きましたし。たくさんの「ナイス」も頂きました。


そしてそして最近釣り中毒も始めました

とりあえず、お金儲かるよね

2011_12_26_0005.jpg

暇で乗客員達と殴り合ったり、まぁ色々と楽しんでますよ

2011_12_26_0006.jpg



例のクリスマスイベントもやってます3日分も溜めちゃって大変でした。

2011_12_24_0007.jpg

200枚貯めて、サンタジャケットと変えてきましたよおお


2011_12_26_0001.jpg

だって、お金になるんだもん!1M程度で売れた!おいしい!こんなんで1Mとかwww

おいしくねぇよ・・・・



とまぁ、最近お友達もできて楽しくてしてますけど・・・

一緒に狩る相棒がいないのは(*´I `*)寂しいなぁ

50前後になるけど、募集しとくwwwリシタのUnkだけどよろしくね

セブンズヒューリーも覚えて楽しいよ!ネト充復活だ。


タグ:マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝&近況
2011年12月13日 (火) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(´・ω・`)ノシ















とりあえず、生きてます。

専門学校無事、特待生で受かりましたし

あとはヘマしないように卒業するだけですねー

バイトもやっとやめました!と言っても逆に暇になりましたので

有料ゲーでも買い漁るかと思ったのですが、マビノギ英雄伝がオープンβテスト丁度やっていて

それに乗り込んだら、ハマってしまう事件が発生(´・ω・`)


とまぁ、厨房の頃からマビノギ英雄伝の事は存じておりましたので

早くやりてえええええって感じでもう4年くらい待ったのかな?w

忘れた頃にやってきましたけどねw


2011_11_26_0000.jpg

経験値二倍のイベントなので、一気にレベルがあがり装備も結構固めの作りましたw

2011_11_27_0001.jpg

ダッサイけどね、隣の方は知らないです/(^o^)\


その後は正式に運営が開始されて、またイベントなどもいっぱいで美味しかったです。

2011_12_07_0000.jpg

釣りにも参加したりと色々と楽しんでます。

2011_12_06_0000.jpg

イヴィが実装されて、火力の塊と化したキャラですが、片手で倒せちゃうくらい強いですよね

ちなみに、リシタというマゾ族のキャラやってますけど楽しいです。

腕次第のキャラなので頑張って死にまくります!

防御、紙 攻撃、微妙の良い事なしのリシタこそ燃える!


2011_12_01_0001.jpg

オマケ♡


とりあえず、ボス戦が楽しいですねー

簡単に倒せなくて一撃で死ぬし怖いし色々と倒してきました。

2011_12_04_0000.jpg
2011_12_04_0001.jpg
2011_12_10_0001.jpg
2011_12_13_0000.jpg

まだ、最後のお強い方倒してませんけど蜘蛛装備揃えるか

その上の装備にするか迷うーお金かかるなー素材だけで全部吹っ飛びそうだ



ちなみに

ranguage という名前でやってますので、良かったらフレンドください。

リシタの43Lvなんで狩りをするのお手伝いする時があれば行きますので(´・ω・`)

足引っ張るけどな・・・!




タグ:マビノギ英雄伝 リシタ
