クマとは全く関係ないブログ
| | | Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |
TERAオープンベータ
2011年08月14日 (日) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(`・ω・´)ノシ















生きてます。大丈夫です(´・ω・`)

ライブが近くて、そろそろ練習にも焦りが出てきますた!

バイトも相変わらす多忙で、バイト尽くしになっております。

まぁ、逆にバイトがなかったら今頃暇ニートだろうけどww

最近はDTMに興味が沸きまくって、mixどころかシンセをいじって

作曲に手を出しております。もうそろそろミクちゃんでも買って

Protools9も買ってDTMのお勉強をはじめよう。


とまぁ、本題なんやけど2年も待ったTERAがついにオープンベータ!

ハマってるっちゃぁハマったますが、やはり時間がなくて・・w

ちょくちょくやってる感じです。SAは全くやってません!TERAの方に時間使っちゃってます。

TERA_ScreenShot_20110808_102444.jpg

エリーン可愛いですエリーン(*´ω`*)

でも、エリーンちゃんにはしてません_| ̄乙(、ン、)_


TERA_ScreenShot_20110808_120809.jpg

メイプルでもやっていた弓のクラスにしましたんこぶ

ちょっとしたaimを使うので結構戦闘が忙しくて楽しいです(´・ω・`)


TERA_ScreenShot_20110809_004707.jpg

とりあえず、グラが今までやってきたゲームの中では最高です。

もうヌルヌル(*´ω`*)

猫たんを街に見つけて一人

「うおおおおおおおかわいいいいいなにこれええ持って帰っていいの?」って感じで騒いでました。


サーバーどこでやってるのか忘れた。

名前は相変わらず「rangering」でやっております(*´ω`*)

もし一緒の方いれば一緒したいっすねww

最初はソロでいけるけど、結構ボスがソロきつくなってきたのでPTでやりたいのぅ


現在Lv22で馬ゲットした所

TERA_ScreenShot_20110811_214932.jpg

どやっ!?




タグ:TERA オンラインゲーム
テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム
