クマとは全く関係ないブログ
| | | Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |
うほっ(*´∀`*)
2011年01月30日 (日) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(`・ω・´)ノ








ちょっとした、報告!

昨日MIXをしていると・・・・なんと・・・


絵を頂きましたああああああ



まずは、初投稿を果たした「クルミ猫」さんから・・・

MIXのお礼として描いてくれると聞いて、「お礼なんて気持ちで十分です(´・ω・`;)」

で、気が付いたらもらってましたorz


20110129220943411.jpg

ちなみに僕が右下です(*´∀`*)

左の人誰なんでしょうね(゚Д゚)

にしても、絵UMEEEE かわええええ


続いては、コラボなどでお世話になった砂ゥさんから・・・

突然一方的に送ります!ってきたので驚きました(゚Д゚;)

wktkしながらまつと

rangeeerin.jpg

!?

ちなにみこれも、僕が手前(ry

若干後ろのやつにも似てる気がするけど気のせいだね

しかもちゃんと|壁|ョД`*)←がwww

何かと僕の事、わかってらっしゃるなぁと思いました(ノ´∀`*)

すごく可愛いらしいです(*´∀`*)


いやぁああああああもう

本当に歌い手支援のためにMIXしてきたのですが

お礼なんて、送られてくる美声で十分なのにいいいい

でも、嬉しすぎて目からブリオッシュ(´;ω;`)

何か生きてて良かったなぁって思う(^ω^)


本当に本当に本当にありがとうございます><

出来そこないMIXでよろしかったら、またよろしくお願いしますorz

大切に大切に保管させて頂きます!


タグ:ニコニコ動画 歌ってみた MIX
テーマ:こんなお話
ジャンル:ブログ
AUDIX OM3
2011年01月17日 (月) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(`・ω・´)ノ















帰ってきたら、この一昨日注文したマイクが来ましたー。

001_20110117193435.jpg

ライブ用&練習用として、買ったものですので歌ってみたでは使わないかなぁ|壁|ョД`*)

付属品がいっぱいありましたね、隠れてますがマイクホルダーも付いてます。

試しに、ちょっと声出ししたんですが

コンデンサーマイクと変わらないクリアーも持っていて、低音もありました。

ダイナミックなので、もちろん前に出てきやすいですね

若干吹かれに弱い感じがしますけど。


ライブでは、どんな感じになるかわからないので

ちょっと使ってみてから改めてレビューさせて頂きたいと思います。



ハウリングに強いのか、高音や音質、音量の具合など

実験してみたいと思いますー。


タグ:マイク レビュー
テーマ:こんなお話
ジャンル:ブログ
