クマとは全く関係ないブログ
| | | Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |
USB 3 FOOT SWITCH
2010年04月16日 (金) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(´・ω・`)ノ














今日は、久々のレビューだお

今回はずっと前から欲しかった

サイズ USB フットスイッチ 3入力 USB3FOOTSWITCH

41ejUt6j1fL__SL500_AA300_.jpg

発売してたのは、かなり前から知ってましたが

どこに行っても、売れ切ればかりで

手にはいることができませんでした(´・ω・`)


久々に覗いてみましたら売ってたので購入してみましたー。


001_20100416202030.jpg

箱がこれです。

キーボードの箱とほぼ同じ感じでしょうかねー意外にちっちゃい

002_20100416202029.jpg

中身は、本体・CD・説明書

開けての第一印象は、ゴムくせえええええええ

新品の靴を箱から出す感じのゴムの匂いです。

そこまできつくはないですが、新品の靴の匂いが好きな方ならたまらないかも

そうじゃない方は、外で一日放置でもして(^ω^)・・・


本体を接続してから、CDをぶち込まないと

動きません(´・ω・`)

仕様なのか、よくわからないです。

CDを開くとツールが入ってるので、コピーしてフィルダー作って入れてから

設定した方が良い

もう、よくわかんねぇって人には

USBトリプルフットスイッチ

↑の製品情報のダウンロードの所で専用ソフトが落とせますので



認識可能なのは、F1~F12以外なら何でもできた

同時押しも可能でした。

全押しは、足3つないのでわかりません。

ずっと押せば、動作は続きます。

何気にかなりの高性能でした。


004_20100416202028.jpg

足で、押して見ると

カチッって音がしてそれで反応するみたいです。

マウスのクリックと似た仕様です

なので、いちいち足を上げなきゃいけない感じかな

バスドラ好きな僕にはたまらないです(^ω^)


SAやL4Dでプレイしてみましたが

反応してましたー

何か、キーボードと変わらない感覚で快適でした!

結構足での操作の方が好きかも(´・ω・`)

慣れない所もかなりあったけど、楽しいですwww

左クリックの設定もできるので、足を攻撃にしてみたら

きもかったです。でも何気にあったるwwwww


送料含めて、約6000円とかなりしますが

コストパフォーマンスを考えれば十分です。

かなり愛用しそうです(´ω`)



「三つもいらねぇwwwww」と言う人には

他にも、ペダルが一つのやつもあります。

二つのやつもありますが、まだ発売していません。

4月22日頃には、発売されるそうですが(´・ω・`)

欲しい人は、チェックしてみてください。









いっぱいクリックお願いね(´・ω・`)
FC2bana.jpg
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
サドンアタック・ブログ

スペシャルリンク
Banner

タグ:レビュー
テーマ:こんなん買いました
ジャンル:ブログ
