クマとは全く関係ないブログ
| | | Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダーマレビュー
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!


ちょい、遅れました(´・ω・`)

では、最後の1点をご紹介いたしましょう。

ヘッドセット

DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

やっと、手に入りましたよ

最初は、全然手に届きそうにない価格でしたが

なんか最近、値下がりしていたので

これは、買いだと思って買いました。


最初は、ゼンハイザーの方に手を出そうと思ったのだが

色々と調べて、考えた末

万能戦士のダーマヘッドセットに決定しました。



ヘッドセット


【ヘッドホン】
形式:密閉型
ドライバユニット:φ50mmダイナミック型ドライバユニット
インピーダンス:24Ω ± 15%
感度:97dB. ± 3dB
定格入力:1mw
許容入力:1000mW
再生周波数帯域:10Hz—20KHz

【マイクロフォン】
タイプ:コンデンサータイプ
インピーダンス:2.2KΩ以下
正面周波数特性: 30Hz – 16KHz
感度: -64dB±3dB AT 1 KHz (0 dB=1V/u bar)RL:2.2k

重量:約260g(本体のみ)
ヘッドフォンケーブル3.5
φステレオミニプラグ:長さ約3m
ヘッドセットケーブル3.5
φステレオミニプラグ:長さ約3m プラグ×2(マイク,スピーカ)



んで、このヘッドセットで数日間過して見ました。

さすが、万能戦士でしたよ。

サドンアタックで、プレイして見たところ

前のヘッドセットよりの音の方向性が高まって

それにたして、その音の方向の距離もわかってしまうんです。

これには、驚きましたよ。

小さな音も集中して聞けるようになって

なんか、音で全ての位置がわかるようになりました。

いわゆる、イヤーハック。(キリッ


マイクは、ちりちりなどの雑音は一切なく

声だけが、聞き取りやすいような感じです。


音質は、かなり良く。

音は、ゆったりしている感じです。

低すぎず、高すぎず

でもかなりの、高音も出せるのでボーカロイドを

聞いている方でも全然大丈夫です。

音楽や、映画などにもオールマイティーなヘッドセット

でしたので、是非これはオススメできます。


総合評価
形 ★★★★★
重さ ★★★★
音質 ★★★★★
マイク ★★★★★
着け心地 ★★★★★

とまぁ、個人の適当な評価ですので

悪魔でもご参考にしてください。






いっぱいクリックお願いね(´・ω・`)
サドンアタック・ブログ
FC2ブログランキング
サドンアタックランキング
サドンアタック ゲーム・ブログ・ランキング
FC2ブログランキング! SuddenAttackRanking!

次回予告:未定

タグ:ヘッドセット ダーマ レビュー
テーマ:おすすめ+゜
ジャンル:ブログ
色々レビュー
2009年07月18日 (土) | 編集 |
ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!


今日は、一昨日買ったものを紹介するよ

箱

何か、画質悪いですが気にしないでください(ノωヾ*)

GROW UP JAPAN マウス軽快くん MB1

Microsoft Wheel Mouse Optical ブラック D66-00060

この二点を買いました。


本命は、マウスバンジーなのですが

ちょっと気になったのでこのマウスも買って見た。




mouseバンジー

マウスバンジーは、この前チェックした時は

売れ切れだったり、代金引換とかできなかったため

ちょっと残念でしたが

ようやく、手に入る事ができました(`・ω・´)

使って、サドンアタックをプレイしたところ

ローセンシの自分はマウスをおもっきり振り回しますので

マウスの線に引っ張られることなく

楽にプレイすることができました。

AIMも少しながら、安定する事ができます。



mouse
左:IE3.0 右:Microsoft Wheel Mouse Optical

これもまた、なぜか知らないが画質が悪いですなぁ

画像の通り、IE3.0よりちょっと小さめ

IE3.0を使っている方で、なんか大きいなぁって思うって人は

このマウスなら、フィットする感じです。

左利きや右利きを問わないマウスでもあります。

でも、左手で持った時はかなりフィットして合っていたので

左利きの方にちょっとよっているのかもしれない。


このマウスで、サドンアタックして見たところ

IE3.0の安定感が残っている感じで

瞬発AIMができるマウスです。

しかし、クリックはIE3.0より軽いので

一つ一つ、クリックは問題ないが

連打するのが、難しいような感じがします。

とういうと、SR向きっていう結果が出てきました。

試しに、TRGを使って野良してみると

うん・・・。うん!・・・・。これは、当たる当たる(^ω^)

DSの正確さが格段に上がりました。

とまぁ、一つ弱点を言うと、サイドボタンがないんですよね

サイドボタンが命って言う方は、我慢して使うしかないですね。








んで、今回もまたPC画像が変わって

ヘッドセット

壁紙は、気にし(ry

なんか、プロゲーマーってかnji(ry



まだ、1点残ってますが

それは、明日紹介致します。

では、マタ明日ネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!



いっぱいクリックお願いね(´・ω・`)
サドンアタック・ブログ
FC2ブログランキング
サドンアタックランキング
サドンアタック ゲーム・ブログ・ランキング
FC2ブログランキング! SuddenAttackRanking!

次回予告:ヘッドセットレビュー

タグ:マウス レビュー
テーマ:おすすめ+゜
ジャンル:ブログ
