クマとは全く関係ないブログ
| | | Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |
TF2
2016年10月09日 (日) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(ง `ω´)ง 


お久しぶりです。

人生が忙しくなってから

まったくもってパソコンの前に現れることがなりましたね

ゲームとか作曲もたまぁにしかできなくなって

でも忙しく動いたせいか一歩進んだのではないかな(^ω^)


さておき僕の好きなFPSがついに今月には2がプレイできる事なので

大変期待しております。

ずっと待ってたぜ(ง `ω´)ง 

初めて遊んだときの感動と言ったらね

毎日のように遊んだからなー

今では過疎っててプレイがまともにできないけどね


今回はタイタンの種類が増えたが固定武器でタイタン戦が楽しくなるかな

パイロットの武器も増えたのを見て

何か最新のcodになりつつあるなと思いました。

多分このまま行ったらロボットに乗れるcodになるのかな(^ω^)?

とりあえず早くプレイしたいね

パイロットの諸君に会えるの楽しみにしています。


(^ω^)ノシ



