クマとは全く関係ないブログ
| | | Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけおめめ!
2016年01月10日 (日) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(ง `ω´)ง











お久しぶりでございます。

あ、あけましておめでとんかつどん!


ブログが全盛期だった時代から初めたこのブログも

何年経ったか忘れたが多分8年弱だと思うが

たくさんの出会いもありましたしね・・・

たくさんのゲームやデバイスも紹介してきたと思いますが、もはや懐かしい




今ではSNSが主流になりコミュニティが出来やすい環境になっていいと思います(*´﹃`*)

ブログ見ました!とかそこで仲良くなってお友達になったりする時代から考えられないぜ


でも何だかんだこのブログを閉鎖する考えが起きないんだよね

本当に日記としての役割になってきたなと思う今日このごろ

あの日何を思っていたとか

この時期はどういうゲームをして楽しんでいたかが読み返せるしね

このブログは生き様だぜ(ง `ω´)ง


今後も面白い物

面白いゲームをこのブログをきっかけになってくれれば良いと思いますので

頑張って書きます。



ほなまた(*'(ェ)')ノシ



テーマ:日記
ジャンル:日記
