クマとは全く関係ないブログ
| | | Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |
マビ英近況 EP8.2
2012年06月09日 (土) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(´・ω・`)ノシ















最近、時間と睡眠時間が足りなくて

ネトゲーでさえサボってしまいますが

最近アップデートがあったので、まとめます(^ω^)


ダンスが早速実装されたので、あんまり絡まない人とも

仲良くダンスができる

2012_05_31_0002.jpg
2012_05_31_0007.jpg
2012_05_31_0008.jpg



さて、さっさと新しいボスと遭遇したいのでお使いゲーをはじめるが

2012_05_31_0011.jpg
2012_05_31_0014.jpg
2012_05_31_0012.jpg

2012_05_31_0015.jpg

!?

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!


2012_05_31_0016.jpg

!?

最初からここまで、お世話になったドゥイン先生の回想シーンが流れて

私は、思わず「うわぁ」と言葉を漏らす。

男の正体はきっと、ダークナイトに盟約した時にお世話になった人だと思います。



余談でもうご存知の通り、「意志」の効果がやっと発揮されて

HPに影響します。リシタにHPよりも硬さをあっぷさせるようにしてくれ

HPとかなくてもいいものさ




そして、新ボスとなる マビ英がサービス開始してから夢であるボス

ぎぶ・・・?ぎね・・・?ど忘れ/(^o^)\


2012_05_31_0009.jpg
2012_05_31_0010.jpg


大きいし攻撃範囲広いし、鬼畜と思ったら ホーミングしてくる青い弾のが強い

距離によって避け方が変わってくるので、そこらへんい慣れて攻略していけばいいかと

あとは、PTによって倒し方が変わる。知ってる人ならやりやすかもねー


そして、私が待ちくたびれた 例のボス

2012_05_31_0020.jpg
2012_05_31_0021.jpg

皆さんも毎日ちゃんと戯れている事しょう。

変身なしでハードはきついよねー 回復する暇もない。

変身だと数秒で終わるけど なんか頑張ったら行けるきがする。

とりあえず、俺のキャラ ちょっとだけ変わってください



さて、あとはちょっとしたオマケ

2012_06_03_0005.jpg

適当に変身スキルと眺めていたら

2次変身の最後らへんに、3次変身スキルが堂々と居るわけなんですね

これはもう、期待するしかないよね!



2012_05_22_0002.jpg

騎士っぽいね!

こういう武器はよ! リシタにも2次武器ください!

2012_05_07_0001.jpg

私の相棒と言いたい所だけど、可愛いから撮っただけです。ハイ

フィオナたんかわいお


ほな、レビューするする詐欺だけど

良いマウスなんだお。ためせるFPSがないのだ。

さどんあたっく()はもうあの現状やし




タグ:マビノギ英雄伝
マビ英4/28
2012年04月28日 (土) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(´・ω・`)ノシ















最近リアルが忙しくて、あんまりネトゲーもやる時間もないのですが

EP8が実装したので、早速(´・ω・`)


2012_04_28_0004.jpg

2012_04_28_0005.jpg

インケルス!

ストーリー進めると、色々とありますがーまぁ飛ばして


ゴーレムさんよりかは手軽に倒せるレイドさんだと思うww

ゴーレムのベイブレード鬼畜するぎる


EP8は普通に比べたらちょっとした手抜きを感じて

すぐにメインとサブのクエが終わりました。

装備もそんなに集めるのは難しくない素材なのだが

全部が装備の破片が必要で、ドロップ運次第になるねー

集める気はないけど、まぁ出来たらお金に変えるだけかな?


そんなことより、早くEP9こいよおおおお

(*´д`*)ハァハァ


城の雑魚敵が鬼畜すぎて、ソロにはちょっときついかなー

サブクエストをやるのがだるいので条件だけで100ptにしました。


そういやー別のギルドの人口が増えてたりして

50chがじゃっかん栄えてきました。

2012_04_23_0000.jpg


うちのギルドは存在自体3人しか居ないですが

ギルマスは、気分でしか動かないので、多分こないでしょう。

ぼっちでも、寂しくないぞ!50chには良い人がいっぱいいるからのぅ



オマケ

2012_04_20_0000.jpg

真ん中らへんで、ベイブレードハメしてたら

乗ってしまいました!当てれないので、適当に小さいカボチャ投げてたら

死んだ(´・ω・`)


heroモードでの出来事でした。


最近強い武器とか目指してないので、何かもう作業だけだねー

お金儲けになりそうな素材をひたすらソロで狩る(´・ω・`)

RAID→ボスラリー

多忙なので、ボスラリーの時間はないですがね


とまぁ、またしばらくアプデまで時間が空くので

ひたすら作業するだけですなー


2次変身!早くしたい!

経験値めっさ稼ぐの必死(´・ω・`)

wktk!



タグ:マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝 ダーククレスト
2012年02月27日 (月) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(´・ω・`)ノシ















ついに広告が表示されましたので、サボってたのがバレバレですねー

最近は、マビ英と時たま、SAを地味に復活致しました。

やらない前より、今のが強いです。

地味にAimが鍛えられたっぽいですね(´・ω・`)

SA強くなりたいなら、マビ英を(ry

マビ英をしたら人生が変わりました!(違う意味で


sa-1.jpg

とまぁ、変身が実装されて

ひたすら、お金儲けのために素材を集めにいきましたー!

おかげでがっぽり稼ぎましたー。

とお金が貯まったところで自分の装備を揃えましたと(´・ω・`)

もうダサイ装備はいらない!動画でも有名な装備・・・リシタの夢の装備・・・

さー

ダーククレストセット\(^o^)/

まぁ、そんなに強くにですけどかっこ良さを求めるならこの一品

やっとナイツというギルドらしくなった装備ですよねー

ブラックハンマーセットとその前の装備を組み合わせると強いらしいですが

そんな気力がありませんので、ひたすらお金儲けです。

で、デフレがどん底までいったら新武器を強化しだすかなーと思います。

70Lvキャップのメリットは何もなく、ひたすらお金儲けしてるせいで

レベルが勝手にあがり、69をやっと到達したところですー

アプデは、カロックが実装されてしばらくないだろうから

EP7が楽しみやのぅ。その間までにいっぱい儲けないとな!

最近は、素材で売るより装備を作って売っぱらい始めました。


カロック強すぎて、リシタ涙目だのぅ。これから廃人が

ハイレベルに進出してくるから火力が抜かれるかもなー

硬いし強いし、なんかリシタが求めてるものを全部もってますよね

速さだけとスタミナだけが欠点だろうけど、リシタはやっぱり

爽快感アクションがやめられないっす(´・ω・`)


画像加工しだしたけど、かっこいいだろおおおお


タグ:マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝 変身
2012年01月22日 (日) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(´・ω・`)ノシ















SAとかナニソレおいしいの?って感じで

マビノギ英雄伝しかやっておりません。ってかカンストしてて

暇だけど、ひたすらボスラリーして遊んでおります。

スキルも、いらないところまで振ってもほとんど振ってしまいました。

次は剣のスキルにでも振ってしまおうかなと思います。

そうそう去年くらいの話だが、ギルドに入って

ワイワイしておりますよっと(´・ω・`)


ずっとぼっちでやろうかと思ってたけど、面倒見てくれるってw

なんとか入ってみました。

PvPとかいろいろレイド回ったり楽しいですが今は、皆やることなくて

IN率下がってる気がするw

とまぁ、自分だけToday回ってボスラリー回っての繰り返しだけど

来週いよいよ70Lvキャップの開放と変身のアプデくる!








もちろん、ダークナイト一択ですが(´・ω・`)

これで火力的に強いリシタが更に化けると思うんだ。

少しながら硬くなるし、スタミナ無敵の正体は未だに不明だが

無限にベイブレードするソロ動画も存在するわけだ、これはどうなんだろう


あと、詳細が未だに不明な

専門技術・・・ 本家マビノギの独自の

何か物を作る度にスキルが上がる仕様が英雄伝にくる噂もあるが・・・?


最初は調理ができるのかと思ったのだがよくわらない。

来週あたりにもなれば、公式で発表があるだろう。


とまぁ、そんなわけで今はマビノギ英雄伝が熱い!

相変わらずの寝糞っぷりだけど、まだまだ甘い方で良かった。

あとは、嫌われないようなリシタという地雷職だが、がんばろう

最近、剣リシタが多いのぅ!

おらもそろそろ剣に替えようかしら。




タグ:マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝12/27
2011年12月27日 (火) | 編集 |
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

こんちゃ(^ω^)ノシ















SAほったらかして、マビノギ英雄伝メインに人生歩んでますよっと

最近の大会でかみなげーみんぐが優勝グレで勝ったしたらしくて

応援してた甲斐があったよ!おめでとう!


ってなわけで最近のマビノギ英雄伝

2011_12_26_0019.jpg

こんな感じでのんびり過ごしておりますよっと(´・ω・`)

現在では、52Lvになって51→52 の道のりが異様に長かったよおおお

ゴリアスのソロを作業したらすぐにレベルがあがった!一回で経験値約8万もらえるもん!


そういやー蜘蛛装備にしたああああ高かったよおおお

2011_12_18_0001.jpg

まぁ、このレベルくらいになってくるとまた上の装備になるが・・・

もっと飛躍的に能力が高い装備がきたらそれに変える。56くらいのかな?

それまでにお金いっぱい蓄えておきます・・・。火力はスキルと技術で補うとして


52までの道のり

2011_12_19_0003.jpg

2011_12_24_0001.jpg
2011_12_24_0002.jpg
2011_12_20_0000.jpg
2011_12_19_0006.jpg
2011_12_21_0000.jpg


RAIDのウルクルとかやってみましたんこぶ

無理ゲーでしたよ!リシタとか死にゲーじゃん。しかも僕だけ異様に狙われるしもうね

何がしたいんだよ


ってことで、裏方の仕事を始めました。


2011_12_24_0003.jpg

今のところ98%の確率で当てれます!ハハッ!こっちのが向いてるわ!

2011_12_23_0002.jpg

しかもですねー裏方の仕事で角も折っちゃう技も取得しましてねー

おいしく頂きましたし。たくさんの「ナイス」も頂きました。


そしてそして最近釣り中毒も始めました

とりあえず、お金儲かるよね

2011_12_26_0005.jpg

暇で乗客員達と殴り合ったり、まぁ色々と楽しんでますよ

2011_12_26_0006.jpg



例のクリスマスイベントもやってます3日分も溜めちゃって大変でした。

2011_12_24_0007.jpg

200枚貯めて、サンタジャケットと変えてきましたよおお


2011_12_26_0001.jpg

だって、お金になるんだもん!1M程度で売れた!おいしい!こんなんで1Mとかwww

おいしくねぇよ・・・・



とまぁ、最近お友達もできて楽しくてしてますけど・・・

一緒に狩る相棒がいないのは(*´I `*)寂しいなぁ

50前後になるけど、募集しとくwwwリシタのUnkだけどよろしくね

セブンズヒューリーも覚えて楽しいよ!ネト充復活だ。


タグ:マビノギ英雄伝
